今年で50才になった。

記念に一生モノのジュエリーが欲しくて探してる。

小さなメレダイヤがぐるっと取り囲んでいるエタニティリングがほしい⭐︎

全周にダイヤモンドが施してあるものをフルエタニティ、半周だけの物をハーフエタニティという。

当然フルエタニティの方がダイヤモンドの数が多い分値段は高い。そして、サイズ直しもできない。

裏側のダイヤは要らないからハーフエタニティで良い。

どこで買うかが問題!!

憧れるティファニーやハリーウィンストンなどのハイブランドはブランド料が上乗せしてある分、値段が高い。さして特徴のないエタニティリングを買うならブランドである必要はない。

ここは品質重視で選ぼうじゃないか。

じゃあどこのお店なら間違いはないのだろうか。

それを今勉強してるところ!(^○^)