ジャジャーン❗️

彼からの誕生日プレゼントです。


青い袋を開けると。。。


リファのリファビューテック ヘッドスパ!


頭をマッサージする物です。

充電して、お風呂でも使用できます。


色はブラックとホワイト。

髪が増えたという声もあり欲しくなり、誕生日だからリクエストしました⭐︎

今日さっそくお風呂で使用。

使用感はかなり力強くてよかったです!

ギュッと頭皮に押し付けても、止まる事なく動いてました。(そりゃそうか。。。)

5分間経過すると自動で止まるところも良いです。使用頻度は1日1回5分でいいらしいので。

頭皮を揉むと顔もリフトアップします。

以前通ってたエステでヘッドマッサージをしてもらったら劇的でした。でも自分ではなかなか力も入らなくてやりにくいんですよね。そんな時、この商品はうってつけです。

しばらく続けてみようと思います。