昨日マンジャロ皮下注射を打った。

今度はちゃんとフタを取り、ストッパーも外し、一呼吸置いてから注射したので完璧!

今日は、完食したいとは微塵も思わず1日をやり過ごした。食事も程よく食べればお腹いっぱい。

これが無いとダメかも。。。てか、これが普通の感覚なのかも。。。

これ打たないと、食欲が抑えられない。

お腹空いてるのに我慢我慢ばかりで、いつも辛かった。特に仕事から帰宅した後の夕飯。

ご飯茶碗5杯は食べられるのに。。。と思いつつ茶碗8分目くらいで我慢してた。

ちなみにマンジャロを打ってる今日は今日は茶碗半分だけで満腹。

夜も全くお腹空かない。

このまま10キロくらい落としたい。