点滴の後、いつもの整体へ行き帰宅。

昼食後に、家から自転車で数分のスーパー銭湯へ行った。

一応温泉だ。


入浴料はイマドキのスーパー銭湯よりは安いけど、普通の銭湯よりは少し高い感じ。 

施設はとても古めかしい。




滞在時間、約3時間。

サウナ15分間を5セット。

土曜日の午後は空いていた。

サウナには1人か2人程度しかいない。

水風呂サイコー!!

カエルのように浴槽の壁にへばりついて、じーっと身体が冷えていく爽快感を味わう。

気持ちいい。

脳の血管に水で冷やされた血液が行き渡るのがわかる!

寒くて居られないと思うまで浸かってる。 

そしてまた温かいサウナルームへ。

3回、4回とくり返すうちに段々と汗がサラサラな汗になっていくのがわかる。

途中、露天風呂に入り、バブルバスへも。

お腹の気になる部分にすごい水圧のバブルを当てる。二の腕も忘れずに。

最高に気持ちよかったです!