ディズニーには全く興味ないんだけど、たまたま入ったショッピングモールにディズニーストアがあったので入ってみた。

そうしたら、白いクマのぬいぐるみに目を奪われた。ディズニーに興味ないため、何のキャラクターなのか知らない。

ただ、昔々に親に捨てられてしまったファーファのぬいぐるみにそっくりではありませんか!

そのファーファはUFOキャッチャーで取れたものだった。ディズニーストアのより可愛らしくて、お気に入りだったんだけど、汚いという理由で捨てられてしまったんだった(><)


ディズニーストアにあったぬいぐるみ


ファーファ。こんな感じ。(拾い画)


まぁ、買いませんでしたけどね(^_^;)