豊洲市場でご飯を食べに行くミッションを掲げて行ってみた。

お店は沢山ありましたが、平日のランチどきなのに、高いと思いました。

私が食べたのは、比較的安いマグロの中落ち丼。1200円です。味は、まぁまぁでした。と言うより、豊洲市場だからと期待しすぎたかも。。。


卵焼き。

購入して、外に備えてある椅子で食べました。

テリー伊藤さんの甥っ子さんのお店だそう。

少し甘く仕上げてありました。

この玉子焼き意外にも、卵を使ったスイーツや卵かけご飯、卵かけご飯に合うお醤油なんかも販売してます。


初、豊洲市場でしたが、海の近くへ出かけて行って、近くで撮れたものを頂いたほうが安くて新鮮で美味しいと思いました(^_^;)