今日の予定は、朝10時半から整体、11時45分からメンタルクリニック、16時から内科。それぞれ電車で行かなければならない。

整体の施術は早くて30分、遅くても45分ほどで終わるので移動時間も入れて次の予定を組んである。ところが、最近目一杯患者の予約を入れるため、待たされる事も。。。その間電気を当てて貰ってるんだけど、そう言う日に限って35分も待たされた。ギリギリで予定入れちゃってるから、今日はいいですと電気だけやってもらった。

もう1人同じ時間の人がいて、私の方が早く着いてたのにそちらが先にされたのがもう運の尽き。私を先にしてくれたら断ることもなく予定通り施術してもらえたのに。。。でも、その場で自分を先にしろとも言えなかったんでまぁ仕方ないですね。。。

メンタルクリニックは少々遅れて行ったけど、次の内科までは少し時間が空く。でも早めに行って待合室で待っている。今日は待合室で40分くらい眠った。やっと診察が終わると、今度は薬局で薬を出してもらう為に待つ。通院は1日がかり。。。

この待ち時間と費用がかからない体になりたいものです。