光る君へを見終わったあと、「かしまし歴史チャンネル」というYouTubeをみるのが楽しみ(^^)

このYouTubeは、歴女なライターさんが歯切れの良いトークで解説をしてくれるんですが、コレがまた並々ならぬ深い知識でとっても面白いんです!

金曜日は、前回放送された分のドラマの内容を語る動画が配信されるので今、待ってるとこw

きりゅうさんという人がこの歴女で、ラットさん、く〜さんが私同様あまり知識がない聞き役兼、質問役。この人たちの知識の温度差と掛け合いも面白い。きりゅうさんはマシンガントークで解説するんだけど、そのテンポがほんと聞いてて心地いいんです。チンタラしゃべる語り手が苦手( ̄▽ ̄;)

(藤原斉信役の、はんにゃの金田さんもYouTubeで光る君への事を語ってるけど喋るテンポが遅くて聴いてらんないw)

早く配信されないかな〜♪