昨年のクリスマスコフレで、ジバンシイの化粧水を買った。これがなかなか減らない。

特にジバンシイファンと言うわけではなく、付属するステキな化粧ポーチが目当てでこのコフレを選びました。

ジバンシイの化粧水はとても保湿力があるので冬場に適していると思う。つけたあと、サラリとするのではなく肌がペタペタする感じ。

少量でとても潤うので沢山つける必要はない。コスパはいいと思う。5ヶ月使ってまだあるんだから。

高い品物ではあるけれど、これだけもつし品質も良いし、何よりハイブランドってだけで嬉しいじゃないですか。

と、持ち上げておきながら次は違うのを使います(笑)

色々試してみたいんですよね。ずっと同じだと飽きちゃう( ̄▽ ̄;)

今回はハイブランドだったけど、口コミが良ければプチプラ物も使います。1つ前に使ってた、ナチュリエのハトムギ化粧水は大容量で500円台だったと思う。使用感はシャバシャバ系。つけた後はサラサラな感じ。夏にはこれくらいが気持ちいい。

沢山あるので腕とかにもバシャバシャ使います。

ちなみに次は、POLAの化粧水を買いたいと思います♪♪