おはようございます (・ω・)ノ*。.・°*


今日は設営のために
京セラドームに行ってきます(*≧v≦)

忘れ物がないようにしなくちゃ( ´•д•` )💦





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

では、朝から作品紹介♪

ばぁば作の帽子達です.゚+.(´∀`*).+゚.



いちごちゃんとスイカちゃん☆

{A7431CEF-E734-4487-B569-61D06D8733BD}

いちごちゃんは何度か作ってますが、
定番のフルーツ帽子に
スイカが加わりました( ´艸`)

切り口を再現し
夏らしい感じです♪





カンカン帽☆

{DE5C3C93-4CA4-4D47-AB9B-14EBE086BD7C}

麻紐素材を使い、
引き揃え糸で飾りをつけています*´ㅅ`)"

シンプルだけど可愛いです♪




くるりん帽子☆

{2987FDE2-EE22-4326-A949-FA8D651D4689}

こちらは、ブレスレットを編んだりする
素材を使っています♪




中折れ帽子☆

{823F20F1-1A8E-45BC-A8DC-468CF2D63AC5}

{29DDC015-8370-4266-8D65-47C5D67A1381}

夏っぽいカラーをチョイスしてみました(∩´∀`∩)*゜




かぶれるシリーズのキャスケット☆

{10478DFF-EBD7-45CF-9F00-7AEAD84C04A3}

{DB423612-27B4-4A63-9214-A7DA38817966}

こちらは
時間の関係で
ロップちゃん用のみになります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




かぶれるシリーズのベレー帽☆

{98D4A415-3800-4EB8-93E8-D380A1A16AD3}

立ち耳ちゃん、タレ耳ちゃん用
両方あります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

6色です☆




親子帽子☆

{7E8DA33A-D6C3-4775-97FC-57BE15E92042}

飼い主様とうさちゃんが
お揃いでコーディネートできます(●´ω`●)

ベレー帽の白は材料が無いため、
5色です(*ˊ˘ˋ*)♪






続きます♪