昨日、届きました!





スタッフパスや会場の見取り図など。。。



毎度のことですが、
残り1ヶ月をきってから
ようやく準備にとりかかる私(。-∀-)

懲りないよね(笑)


今回は
有難いことに
オーダーを頂いてる分が
まだ残っているので
それが終わってからになります。

きっと、
4月入ってからの準備…(ーー゛)



完成したものから
どんどんブログアップしていきます♪





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


そうそう、
昨日可愛いうさ缶を頂きました(*^ω^*)




カウンターに観葉植物入れて置いたら
可愛いだろうなぁ♪






早速、やってきました(笑)

好きな匂いがする??

でも、
残念だけど
ちぇっちゃんのじゃないよ(*≧m≦*)








Android携帯からの投稿