静岡に住むエミリーさんから
お写真が届きました。・:+°




真ん中のうさちゃんが
エミリーさんの愛兎ちゃんです(*´`)

そして
着てくれてるのが、
去年の10月のチャリティーの時に
購入してくださったもの。

うさぎとカフェさんに遊びに行かれた時に
着せてくださってたんですって♪

愛用してくださってるんだって
実感しました(*´∀`*)




昨日、うさ友さんのFacebookで
関東のラビットランの記事が上がってきて
見てみたら、
一年半ぐらい前に作った
ハロウィンのハーネスで。・:+°

関東にお嫁入りしてたのを初めて知り、
嬉しい限りです(*゚▽゚*)



私がブログを拝見させて頂いてた
京都の桂にある
ハンドメイドショップのオーナーさんも
都さんに足を運んでいただき
購入してくださってたり♪


柄違いで集めてくださったりもして♪




ホントに嬉しいことです╰(*´︶`*)╯



私はワガママな作家なので(笑)
オーダー以外は、
自分がチェリーに着せたいものや
つけたい物、
自分がイイと思ったものしか作りません。

だから、作風はバラバラ(笑)


売れる物をとか考えもなく。
まぁ、
狙って作れるものじゃないですけどね
(^-^;

だから、
愛用してもらってたり
気に入って
購入してくださってるのを見ると、
認められた感じがして
自分の感覚が受け入れられてる感じもして
凄く嬉しいです(*´▽`*)



作り続けていくのは
難しいことだって思います。

だけど、
喜んでくれる方がいる間は
頑張って行きたいなって思ってます!

3年目に突入し、
新たな事にもチャレンジしたり
技術面め磨いて行きたいです(*´∀`*)











Android携帯からの投稿