先週末のこと、
今まではタブレットを使っていましたが
ばぁばが以前使ってた
コンパクトPCと交換することに(*´`)




使いやすいし、Wi-Fiで持ち運べるから
すっごく便利な.。゚+.(*''*)゚+.゚


でもね。。。
めっちゃダサダサなの、
メーカー名がでっかく入ってて。

こんな感じ…



↑(写真撮ってたらチェリーが通ったw)


さすがにちょっとさぁ。。。

ってことで
+RabbitのTakaさんに相談(*^ω^*)


名前入りでサイズ指定で
作って貰いましたルン((p*'v`*q))ルン





めっちゃ可愛い♥




早速、
ダサダサ部分に貼ってみましたよ( ̄∀ ̄)




なんてことでしょう!?
ダサダサだったPCが
可愛く
生まれ変わりましたO(≧▽≦)O

これで
外で使っても恥ずかしくないわ( ´艸`)





Takaさん、ありがとう╰(*´︶`*)╯











Android携帯からの投稿