゜:。* ゜.続き゜:。* ゜.



さやちゃんにマッサージしてもらって
気持ち良さげなチェリー♪





気付けば、こんな変顔に
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





体勢かえても撫で撫で(〃ω〃)





イナちゃんともラブラブ♥





カメラをむけたら
寄ってきた!



近っ!!!




一日分のなでなでをしてもらった
チェリーなのでした(*˘︶˘*).。.:*♡



ちなみに
最終組の帰宅は21時半過ぎでした(笑)

いっぱい話て楽しかったわぁ゜:。* ゜.


みんなありがとう(≧∇≦*)




チェリーと私にまで
プレゼント頂きました。・:+°



さやちゃんから☆彡




せいらちゃんママから☆彡




がじママから☆彡




あきちゃんから☆彡




イナちゃんから☆彡





こんなにたくさん(汗)
気を使わしちゃってごめんね(>人<;)

次は手ぶらで遊びにきてね(*´▽`*)


たこパしよう♪









Android携帯からの投稿