ふぅ~
休み明けの学校はやっぱ疲れる~(´Д`)
しかも雨やったしな。余計にどんより…
3、4限は出席取らん先生の授業やから帰れるんやけど、帰らんと真面目に授業受けてた
あんまよくわからんかったけど、とりあえず出てた
そして私はツボりました。
だってだって…
2ちゃんねるっていうサイトあるやん、あの有名な。しかも読み方って"にちゃんねる"やん
それやのに
先生"ツーチャンネル"って言ったんやけど(゜∀゜;
しかも真顔で(゜∀゜;
「ツーチャンネルなんか見るんじゃなくて、……」
って。
完全にツボった(^w^)
でもこういうの好き
ウェルカムや
まぁ私も人のこと言えへんけどな( ̄・・ ̄)中学のとき、友達が2ちゃんねるの話してて、普通にNHKのことやと思ってたからなぁ
話のネタになるほどおもろいことNHKでやってるっけ?って思ってた
全然ちがうはなしやけど、
今日の昼に友達と喋ってたんやけど、私の作り笑いはわかりやすいらしい。なんか恥ずかしい(∋_∈)
気つけなあかんな
作り笑いってわからん作り笑いを心がけよう
作り笑いは大切やからなぁー
さぁお風呂入ってレポートやるか
しかも雨やったしな。余計にどんより…
3、4限は出席取らん先生の授業やから帰れるんやけど、帰らんと真面目に授業受けてた

あんまよくわからんかったけど、とりあえず出てた

そして私はツボりました。
だってだって…
2ちゃんねるっていうサイトあるやん、あの有名な。しかも読み方って"にちゃんねる"やん

それやのに
先生"ツーチャンネル"って言ったんやけど(゜∀゜;
しかも真顔で(゜∀゜;
「ツーチャンネルなんか見るんじゃなくて、……」
って。
完全にツボった(^w^)
でもこういうの好き
ウェルカムや
まぁ私も人のこと言えへんけどな( ̄・・ ̄)中学のとき、友達が2ちゃんねるの話してて、普通にNHKのことやと思ってたからなぁ

話のネタになるほどおもろいことNHKでやってるっけ?って思ってた

全然ちがうはなしやけど、
今日の昼に友達と喋ってたんやけど、私の作り笑いはわかりやすいらしい。なんか恥ずかしい(∋_∈)
気つけなあかんな

作り笑いってわからん作り笑いを心がけよう

作り笑いは大切やからなぁー

さぁお風呂入ってレポートやるか

久しぶり
久しぶりすぎる更新
相変わらず悶々とした日々を過ごしております(´・ω・`)
悩みは尽きない(>_<)
レポートにも追われてます
でも来週の日曜を気持ち良く迎えるために、やるべき事をやっていくしかない
とりあえずがんばる

相変わらず悶々とした日々を過ごしております(´・ω・`)
悩みは尽きない(>_<)
レポートにも追われてます

でも来週の日曜を気持ち良く迎えるために、やるべき事をやっていくしかない

とりあえずがんばる

いやー
なんで大学生になってまでクラブやらなあかんねん
もうええやん
やめさせてくれ
やめたい人はやめたらいいやん
クラブやりたい人らでやっとけ
夏から幹部とか知らんし
そんなん関係ないやろ
いやいやクラブやるとか時間のムダなだけやろ
バドミントンとかやってられるか

もうええやん
やめさせてくれ
やめたい人はやめたらいいやん
クラブやりたい人らでやっとけ夏から幹部とか知らんし
そんなん関係ないやろ
いやいやクラブやるとか時間のムダなだけやろ
バドミントンとかやってられるか