new☆あーちゃん日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふぅ~

休み明けの学校はやっぱ疲れる~(´Д`)
しかも雨やったしな。余計にどんより…


3、4限は出席取らん先生の授業やから帰れるんやけど、帰らんと真面目に授業受けてたDASH!
あんまよくわからんかったけど、とりあえず出てたニコニコ

そして私はツボりました。

だってだって…
2ちゃんねるっていうサイトあるやん、あの有名な。しかも読み方って"にちゃんねる"やんニコニコ
それやのに
先生"ツーチャンネル"って言ったんやけど(゜∀゜;

しかも真顔で(゜∀゜;

「ツーチャンネルなんか見るんじゃなくて、……」

って。


完全にツボった(^w^)

でもこういうの好きドキドキウェルカムやドキドキ

まぁ私も人のこと言えへんけどな( ̄・・ ̄)中学のとき、友達が2ちゃんねるの話してて、普通にNHKのことやと思ってたからなぁDASH!
話のネタになるほどおもろいことNHKでやってるっけ?って思ってたDASH!



全然ちがうはなしやけど、
今日の昼に友達と喋ってたんやけど、私の作り笑いはわかりやすいらしい。なんか恥ずかしい(∋_∈)
気つけなあかんなDASH!
作り笑いってわからん作り笑いを心がけようビックリマーク

作り笑いは大切やからなぁーニコニコ

さぁお風呂入ってレポートやるかDASH!




久しぶり

久しぶりすぎる更新キラキラ

相変わらず悶々とした日々を過ごしております(´・ω・`)
悩みは尽きない(>_<)

レポートにも追われてますDASH!


でも来週の日曜を気持ち良く迎えるために、やるべき事をやっていくしかないビックリマーク

とりあえずがんばるビックリマーク


いやー

なんで大学生になってまでクラブやらなあかんねんDASH!

もうええやんDASH!やめさせてくれDASH!

やめたい人はやめたらいいやんDASH!クラブやりたい人らでやっとけ


夏から幹部とか知らんし
そんなん関係ないやろ


いやいやクラブやるとか時間のムダなだけやろ


バドミントンとかやってられるか


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>