私がスキルス胃がんだと判明してから

「これはガンを殺すから食べて(飲んで)‼」

と色んな人から色んなものを頂いています。

 

ありがたいです。

 

その一つがコレ。

 

 

シークワーサー。

 

後方にオカン映り込んでた泣き笑い

 

シークワーサーがガンに効くの?

と思い調べてみると・・・

 

ー---------------------

 

沖縄産のかんきつ類「シークワーサー」に含まれる物質に、がん細胞の増殖抑制や細胞死を促す作用があることを、慶応大医学部の吉水信就助手(消化器外科)らがマウスの実験などで突き止めた。

 抗がん剤と併用すれば、症状の改善とともに、薬の量を減らして副作用を軽減できる可能性がある。今後、胃がんの動物実験で効果的な投与方法や投与量を研究し、将来は患者での臨床試験を目指している。
 

ー-----------------------

 

と出てきてビックリ上差しキラキラ

 

増殖抑制だけでもすごいのに

細胞死まで促してくれるなんて

これは飲むしかないでしょう!!!!

 

ということで

毎日少しずつ飲んでおります。

 

私はガン治療に

食事療法も少しだけ

意識して取り入れています。

 

ガンを抑え込むもの。

ガンの細胞死を促すもの。

 

を意識して食べてます。

 

これからも私の食事療法など、

このブログで紹介したいなーと思ってます。

 

もし良かったら、またのぞきに来て下さいねニコニコスター