この病院の朝日は絶景目がハート飛び出すハート

 

 

病院は6時起床なもんで(早いのよニヒヒ

毎朝拝ませてもらってます。

 

今日も生きてる!ありがたやー---!!

 

今回から私は

ニボルマブという免疫療法と

オキサリプラチン

5ーFUという抗がん剤に変更。

(前はTS-1の飲み薬でした)

 

今回も副作用なくてラッキー!

 

なんて思ってたんですけど、

先生に「便秘でうんち出ないです」と

伝えると

「あ、それは副作用です」

と言われました。

 

オキサリプラチンの

副作用に便秘があるそう。

 

5日目位まで、

腸の動きが鈍くなるんだって。

 

どーりで出ないわけだ悲しい

 

お腹が少し張ってるので、今夜は便秘薬飲もうかなニヤニヤあせる

 

でも、ツライ副作用がないことに感謝ですね。

 

あと少しで

やっと子供たちにも会えるお願い

 

何事もなく退院できますように。

 

引き続き、治療頑張りますちゅー飛び出すハート