昨日までは

五分粥ハーフ(1/2)

ってやつで。

 

量的に少し足りないなー知らんぷり

と思っていたのですが

 

 

てってれー------ニヒヒキューン飛び出すハート

 

先生がハーフを問題なく食べれているからと、

五分粥全量に変えて下さいました!!

 

おかゆの量はもちろん

おかずの量も増えて食べた感UP目がハートハート

 

こんな些細なことでも

入院中の私にはとても嬉しいのですニコニコスター

 

「来週には全粥にしましょうね」とのこと。

 

先生が神さまに見える~デレデレキューン飛び出すハート

 

腸閉塞騒動から、

徐々に普通食に戻ってこれて

ほんとに良かった。

 

今回の腸閉塞の教訓を無駄にせず、

これからは消化のいいものを

よく噛んで食べる。

 

ガンで弱った胃腸に

優しい食生活にせねばにっこり

 

さぁ、今日は血液検査に問題なければ

抗がん剤2クール目Startキラキラ

 

ガン細胞を叩いて叩いて叩きまくるキメてる