重湯生活を終え

朝の採血とレントゲンの結果が

良かったようで

 

 

 

でー--------んニヒヒ飛び出すハート

 

 

五分がゆにレベルアップ上矢印上矢印

 

待ってました~ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

 

ずっと液体生活だったもんで

五分粥のご飯粒がウマし笑い泣きありがて~

 

そうだよね、

こうやって柔らかくて、

体に優しいもの食べればいいのね、

と、家に帰ってからのお勉強にもなりますキメてる笑い

 

腸が詰まらないように、

口でよーく噛んでからごっくん。

 

もう普通の身体じゃないこと、意識しながら食べないとな。

(調子乗ってすぐ忘れるからニヤニヤ

 

さぁ、今日は胸にCVポート埋め込みのプチ手術!!

 

ちょっと怖いけど頑張るグラサンハート