やっとガンを叩き潰す日がきたぜキメてる

 

とやる気満々の私。

 

と、その反面、

 

「副作用大丈夫かな…」

「急激なアレルギー反応とか出たらどうしよう…」

 

と少し不安もあり汗うさぎ

 

なんて言いながらも時間は過ぎ…

 

初回抗がん剤Start!!!!!!!!!!

 

やる気みなぎるこのコブシ真顔キリっ!

 

吐き気止め30分から~

 

オキサリプラチンを120分かけて点滴していきます。

 

私はこの点滴中、なぜか汗が止まらなかった滝汗

 

ふ~暑い~

汗すごい~

なんて言いながら。

 

副作用に怯えていた私ですが

 

 

同じお部屋にできたお友達のエガちゃんニコニコ花

 

エガちゃんが話しかけていてくれたおかげで、リラックスにっこり

 

ここはガン専門の病院なので

ここに入院している人たちは

みーんな癌と戦っている。

 

なんだかそう思うと、勝手に仲間意識ニヤニヤ

私も頑張らなくちゃ!と思う。

 

これといった副作用もなく、

無事に一回目の点滴を終えましたにっこり

 

このオキサリプラチンというお薬は、

何回もやっていくと、手先にしびれを感じるそう。

 

冷たいお水とか

冬の寒さをピリッ!と

感じるようになるんだって。

 

副作用かぁ…。

 

私はどんなのが出るかなーと、

ドキドキしてました。

 

そんな抗がん剤1回目初日指差し