多少の邪は致し方ない、よね今日、お見舞いで貰ったお花❤可愛いでしょ?(*^_^*)眺めて癒されてます🎵🎵単純かな?単純でもいーよ。ほんと嬉しいの!大好きな君から貰ったから尚更なんだろーな。枯れちゃうのやだなぁ…(´・ω・`)なんかいい方法ないのかなぁーずっと置いときたいのに、ねiPhoneからの投稿