暖かいとある日曜日。
こども2人連れてちょっと遠くの公園へ。
いつもと違う遊具なので飽きずに二時間ぶっ通しで、謎の達成感で帰宅。

帰り道。警察に停められ何やら違反をしてしまったみたいで…。あたしが警察に連れられ、運転席から離れようとすると長男、ママを牢屋に入れないでくださーい‼️と号泣。。めっちゃかわいかった。警察爆笑。

違反金9000円。優しい主人が払ってくれました。

で、今日から主人休み。食材の買い物やメガネを取りに行ったり、おまちの美容院にかよってる主人の送迎とか色々と。

4人で初のおまち。デパ地下で目を輝かせる長男。一個買っていいよ。と言ったらGODIVAと悩んでカレーパンに笑

食べたかったどら焼は休みだし、さつまいもなぜか1本痛んでるし、道は間違えるし、洗濯物の中にティッシュ散乱してるし…。何かそういう日でした。

夕飯はお好み焼きでしたが当然ひっくり返すのは失敗しましたが、でしょうね!と思っていたのでソースでごまかすことに専念しました。

長男のクリスマス会、コロナで参加できず、DVDを購入してみんなで鑑賞。
以前から振り付けも歌も練習してたからきっとうまくできてるはず!

…。

確かに上手にできてはいたんだけど、練習してた曲は違うクラスの歌でした…。なんでやねーん!

初めて聴いた曲だったけど上手でした。そして劇でした笑

男の子だからかな??余計なことは言うけど肝心なことは言いません。

サプライズなDVDでした。