親族たちのバスが遅れて、誰も来てない…バタバタな結婚式から10年。

相変わらずのバタバタな毎日ですが、本当に幸せ。

これから大変なこともあると思うけど、主人と一緒なら息子たちと一緒なら乗り越えられそうな気がします。

そんな記念日の本日、息子を預け久々2人でランチ。
…の前に買い物。店員さんおすすめの肌触りサイコーのアウターをゲット。しかもおそろ笑

ランチは主人が長年行きたかったお寿司やさん。

カウンターでテレビでよく見る大将が握ってもくれたー。鮪やウニはもちろん美味しいんだけど、このいくら。いつもの奴と同じ種類の食べ物とは思えないほど。いちいち小技を仕掛けるあたり大将やるな❗️と思いました。

そして遠方からと思われてたみたいで、すぐ近所だとわかったら笑われました。
こうゆうとき主人は関西感出してくるー笑


これからも健康で仲良くしていきたい。