父の誕生日。好物の刺し盛りと息子2人をひっさげいざ。

向かう道中て長男入眠。実家でも全く起きず…。このまま朝までコースかと思われましたが、起きた。

そんでじいじとお風呂。
あたしは楽チンでしたが、お風呂場からは息子二人の楽しそうな声と父の叫び声…笑

その後も何かとじいじに絡む二人。いつもだけど笑

しつこいから結局最後は怒られるんだけど、ほんと楽しそうな3人。

帰る時間になっても長男はじいじの布団から出ず泊まるーと。。

何言っても無理で、ママと二男は帰ってーの一点張り。。父も母もいいよーと言うので置いてきた。

せいせいするようでちょっと寂しいような不思議な気持ち、。とか言いつつ夜は録画してるどの映画見ようかなとか考えちゃったりして…。

しかし、次男を寝かしていると…電話が。
迎えに来てほしいと。。げ。。

で、迎えに行くと、ごめんね、ママと一緒が良かったんだよ。っと。

うん。可愛い。


さっと帰ろうとしたら道路の向こうから父が息を切らして走ってきた。間に合ったーってお菓子持って。近くのコンビニで孫のために買ってきてくれたみたい。お誕生日の主役なのにありがと。

どんだけいちご笑