最近食欲が落ちていてあまりご飯を食べず…でもスイカなら食べると。しかもこの量食べると聞かず…。大丈夫そうですね笑。すごく瑞々しく甘いスイカいつもごちそうさまです🎵



こないだ、主人仕事の振り付けの為集中したいと雨の中追い出された私たち。←ひどい

行く宛もなく安定の実家へ。そしたら雨がやんだので動物園へ。2人ともめちゃテンション上がり大興奮‼️

そして長男大好きなふれあいコーナーはやはりコロナでお休み。しかし諦めきれない長男は職員の人に聞いてた笑

納得したみたい。

かわいそうだけど仕方ない。

帰りは2人とも爆睡。あ、ばあばも。あの登り下り道を走り回ったんだから無理もなし。私は…治りかけていた捻挫が再び痛みだしました。。なかなか治りません。