ブランコ大好きな2人。

幼稚園から帰ってきて長男が調子が良いと「にいにがいなくてさみしかったの?だっこしてあげるよ、おいで。」と言ってだっこしてぐるぐる回ったりして(めちゃ怖い)二男もそれに付き合ってくれるのですが、、機嫌が悪いと一転、かじったりどついたり叩いたり…二男の顔にはそんな傷がいっぱい。。

なので重い腰を上げて公園に連れてきます。

そして昨日は時間も空いてたパパも。
公園につくとわさわさと寄ってくる小学生たち。なんだ?と思ったらボールが木のうえに。。

背の高い主人に狙いを定めたらしい笑

で、みんなであーだこーだ言って何とか取れてめでたし。なんだろ…穴の中の子猫をみんなで救った感じ??面白かった‼️