ホテルに宿泊。前回はお腹にいた?かな。
4人は初めて。

ノリノリの車内。美味しい鰻。…ここまでは良かったが、チェックインしてから2人ともいたずらし放題で主人キレた…ので仕方なし2人連れて大浴場へ。

ベビーバスから出ないー。
かかと削りで顔をこするなー。
え?この状態で💩とか言う?

とまあ…普段のお風呂より格段に大変だった…。ぐったりして部屋に戻ろうとしたらお風呂のドアに120センチ以上の男児は男性風呂へ。の看板。

一緒に入れなくなるのもすぐだー。と思ったら少し愛しい時間に感じました。

夕食もまあまあはちゃめちゃで気がつけば1日1枚も写真を撮ってなかった…。無念。。

動き放題、いたずらし放題、怒り放題の3人が8時前に寝てしまったので、1人で好きなテレビを見たりお風呂に行ったり…満喫出来ました。

歯を磨こうとしたら
なんでピンクお前が使うんだよー笑

今日は公園に行ったら雨?氷が降ってきて寒いし痛いしで笑いが止まらず…。
そのうち晴れてきたので公園で大暴れ。

次来たときは4人乗りの自転車にみんなで乗りたいなぁ。


行列の餃子屋さんへ。噂通り開店時間に開かない笑    
極寒。あまりの寒さに脱落していくお客さんも。
20分遅れでやっとシャッターが。
でもすごく美味しかった。
待ってでもまた行きたい‼️

何だかんだで今までで一番楽しい旅行になりました。これからもたくさんいろんなところに旅行できますように…。