知り合いのいちご狩りへ。
全員で5000円!!元とるぞー❗️で、おなかタプタプ。いろんな種類のいちごが食べれて楽しかったー。長男は20個くらい食べ、二男は先っちょのみ残りはあたし。食べ放題ってほんと楽しい。

測ってないけど多分体重は増量したままだと思われますが、すこぶる体調が良い。風邪もひかないし胃腸も良好❗️なにより寒さを感じない。

寝るときは半袖だし日中も1枚で平気‼️脂肪に覆われてるって暖かい。春になったら自然に痩せますように…。

ちなみに長男はやはり寝るときは裸で、着せても脱いでしまうので今は諦めてますが、夜中触るとビックリするぐらい冷たいときがあって焦る。多分0度。呼吸してるので問題なし。風邪もひかず。

脂肪健康法と裸健康法実施中。新型肺炎もかかってこーい‼️