前回来たときはひとりでこども2人だったから今回めちゃ楽だったー。ってか楽しかったーー‼️シロクマ可愛い‼️

長男は動物好きで本当に楽しそう。二男も今回はよく見ていて、キャーキャー言ったり、2人ともよく歩きよく食べ満喫。

帰りばあばにまた新幹線乗せてあげるからね❗️と言っていた笑


お風呂にひらがな表みたいのを貼ってあるんだけど最近読めるようになってきたみたいでテレビのキャラクターや自分の名前などを指差して教えてくれるんだけど、自分の名前、◯◯よ◯◯◯ と。よ、じゃないけど可愛いから直さないでおこう🎵

しりとりもハマってるんだけど、んで終わるとうんこ!と言ってくる。これも可愛いのでそのまま。

いろんな事が急に出来るようになった。