大晦日。こどもたちを寝かせ、主人はひとり初詣に出掛け、ヤッホーひとり時間だー!と思ったのも束の間。
いつもの携帯探し納めをし、やっと見つかりやれやれと思ったら二男がギャん泣きで起きるー。

諦めて寝ようかと思ったけどせっかくなのでお風呂タイム。年明けはお風呂場で過ごしました。

そして元旦。長男がくれた初プレゼント。

一生大切にしよう‼️

で、家族で山に行き
その後お風呂へ。←携帯失くし初めをする。

今年はどんな事が起こるかな。楽しいことがたくさんある予感。
健康で過ごせるのが一番だけど、治る怪我や治る病気ならセーフ。
新幹線で食べたおいしいやつ。

昨日あわてて作った栗きんとんと黒豆と煮物。そして恒例の白味噌の雑煮とお赤飯。

こどもたちが思いの外食べてくれてウレピ。

今年は運動しよう!かな。
あと家族を大切にする!