午前中にこどもたちとケーキを取りに。長男希望の仮面ライダーケーキ。

自分で作るシステム?でちょっと楽しかった。

お昼寝後は待ちに待った映画。

昨日から公開なので混んでいるだろうと予想してましたが、まさかのがらっがらで…笑

今か今かと予告を見ていましたが、あまりに長いので、やっぱやんないやーと独り言笑

諦めかけた頃本編が開始。
しばらくは見てましたがやはり長い…。一人がぐずり…一人が脱走…。最後には二人つれて外へ。ふわふわの廊下で楽しそうにおいかけっこ。つかれたー。

夕飯食べに行こうと主人(いたのかよ!)
ご飯作らなくていいのは嬉しいけど…少しもじっとしてないこどもたち。あわてて食べて捕まえてー。すごーくつかれたー。

ちなみに主人は映画も食事も誰よりも楽しんでいて…。

そして早めの大掃除をしたら腕が痛くなってしまい…本番のこれからも全く出来そうもない。お財布持つのも痛い。。主人曰く腫れてるからアイシングというので一人風呂。これがかなり久々で至福のひとときでした。←ここでやっと主人に感謝。腕は全く良くならないけど今日一日の疲れは取れた‼️

明日は実家で休憩日にしよう🎵