私のブログは日常のことを書いていきたいと思います!!たまに、アニメの話とかも出てくるかもしれませんが・・・コメントくれたら、神です!wよろしくおねがいします!
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日、朝、学校行こうと思って、歩いてて、横見ながら、歩いてたら。。。
電柱にぶつかった―――!w初めて、電柱にぶつかったw
頭めっちゃ痛かったぁぁぁ――――!wwww