今日は良い天気に恵まれた運動会


次男年少、初めての運動会晴れ


長男と三男と共に乙女のトキメキ


パパは仕事でどうしても休みにできず、ワンオペ運動会





のっぽな次男とても見つけやすいw




リレーに、ダンスに障害物競走


頑張りましたー飛び出すハート💯


三男も始まる前に沢山飲んで、食べて良い感じで


朝寝をしてくれましたびっくりマーク


三男追いかけて終わると思って


カメラ持って行かなかったのにあせる


長男最初は一緒に携帯で写真撮ってくれたけど、


後半家に帰っとくわと帰りましたうさぎ笑


年少さんは泣いてる子も沢山居てたけど、


みんな可愛かったドキドキドキドキ【ゼンブヌードル】8食モニターセットBORDER FREE cosmeticsセットwicot 薬用スカルプセラムマナラ トーンアップUV モイストモイストウォッシュゲルバイセル


今月末は長男運動会ウインク


次はパパ来れるようですニコニコ