今日は近くにできた市民プールへ


パパが休みのはずが急に仕事になり、


母1人、子供3人連れて市民プールへ‥浮き輪



まず駐車場が満車でちょっと歩いたパーキング🅿️に


そこから汗だくでプールに着いたら入場制限🚫


20分くらいで入場できて、足のつくプールで次男


大喜び義理チョコ次男は産まれてすぐコロナが流行り出して


初めてのお家と園以外のプールハート


三男最初は物凄く怖がっていたけど少し経つと自ら


の足で立ち遊んでた音符


長男は流れるプールに行きたくて次男、三男怖くて


母は両手に下2人抱っこして流れるプールを歩いた!




次第に上のバケツからバッシャーン🪣


みんな驚きと共に大興奮上矢印上矢印




物凄く楽しんでくれてた二重丸


ウォータースライダーしたいけど1人で行くのは


怖い長男❕パパ居たらーと可哀想になる母💦


朝から2時間半遊び長男別更衣室も1人で不安で


3人ともプールサイドで着替えさせて、この状況


1歳半にならない三男、4歳の息子連れて更衣室で


ゆっくりと着替えるなんて出来ないと考えた私は


水着ビショビショのママ車まで歩きましたアセアセ


でも夏休み最後に楽しい思い出ができて良かったハート


私も想像の3倍以上大変だったけど、楽しかったーー100点







子供達のラッシュガード右下矢印


お揃いにしてやっぱり良かったキラキラキラキラ


明日明後日筋肉痛で日焼けお化けな母になるやろうねー{emoji:048_char3.png.ウインク}