こんばんは!もずです!



さっき子供を寝かしつけて、夫の部屋をのぞいたら、衝撃的な姿を発見しました。



41歳夫、美顔器をナイショで使ってました…



衝撃です。


夫は元々若く見られる人。

でも最近、今まで以上に肌がきれいで、若返ったように見えました。


キョロキョロ「夫さん〜最近若く見えるね!肌がピカピカ光ってるよ。20代くらいに見える。なんでだろ?」

ぶー「そうかなぁ〜?でも今日も職場で、若くなりましたねって言われたよ」


チュー「同じもの食べてるのにねぇ。よく寝てるからかねぇ」



という会話を、何度もしてたんです!


なのに!!



3ヶ月前から、ナイショで美顔器使ってたとのこと!ナイショにしてた理由は恥ずかしいからだそう。


子供を寝かしつけたら私は夜のおやつタイム、夫は自分の部屋にこもってるから、全く知らなかった…  



自分ばっかりズルい〜👹

私もクマや目尻のシワが気になるのにー!



聞くところによると、楽天でレチノール原液を買って美容液に混ぜて、美顔器と合わせて3ヶ月使ったら目尻のシワがなくなったそう。


冷蔵庫に入ってるヨと言われて探したら、ありました。棚の1番上に、ひっそりと隠してあった。


 


自分ばっかり若返って腹が立ったけど、とりあえずさっき1回使わせてもらって、明日からも共同で使わせてもらうことになりました!



しばらく使ってみて、効果あったらまたブログに書きます。


とりあえず、夫がピカピカになったので効果はありそうです。




 

夫が買った美顔器これ↓

色々調べつくしてコレにたどり着いたそうで、アマゾンで買ったとのこと。

あやしいから中国製かと思ったら日本製でした。

美容液もついてきます。

 


 ※夫が美容液に勝手に混ぜてるレチノール、楽天で買ったと聞いたけどなかなか見つからなくて、ようやく見つけました!思ったより安い。