カレーライス♪昨日は新宿に行ったついでにカレーがどうしても食べたくなってゴーゴーカレー行ってきました若干、胃がもたれてます・・・普通サイズを食べただけなんですが・・・もう、若くないって証拠かな・・・今日は夜から友達と飲みに行きますあまり食べ過ぎないようにしないと
ガリガリ君♪この時期って食欲が無くなって冷たいものばかり食べたり・・・飲んだり・・・まぁ私は食欲旺盛なので関係ないですけどねでもアイスは大好きなので頻繁に食べてますね~なんかの記事でガリガリ君が売れまくってて品薄になり売り切れ続出って・・・確かにガリガリ君っておいしいし、低価格で私も好きですそんな話を知ってガリガリ君が食べたくなったので仕事帰りにコンビニに寄って買って帰ろうと思ったらガリガリ君無い・・・マジかぁぁぁぁぁ余計食べたくなったので暑い中、もう一軒遠回りしてコンビニ周りしましたよそしたらナントうわ、また無い・・・ガリガリ君の会社アカギさんってば頼みますよぉぉぉぉぉでもアイスは食べたいので仕方なく別のアイス買って帰りましたです、はい・・・ショボボボーン(´・ω・`)
ラーメン♪・・・暑い猛暑続きですねみなさん夏バテしてませんかでも今日は暑いけど1年中いつでも食べたいラーメンですラーメン嫌いな人っているのかなこれはあずさがよく行く一蘭ってとこのラーメンですとんこつスープが激ウマ私は断然トンコツ派なんですけどみなさんは何味が好きなんだろう今度、九州に行くかもなんで本場のトンコツラーメン食べれたらいいな
あずさのお気に入り♪あずさの最近のマイブームはまったりアニメを見る事 です今テレビでやっているアニメでハマッているのがナルト疾風伝毎週木曜日が楽しみで楽しみでナルトも強くて好きなんですがあずさ的には暁が大好きなんですあの黒い衣に赤い雲なんかメッチャかっこいいですたまに見逃したり他のアニメ見たりもするんですがそんな時は読者登録させてもらっているSay Anime Link !! 様http://sayanimelink.sakura.ne.jp/ここを利用させてもらってます新しく出来たらしくてリンク切れもほとんど無く更新も早いのであずさのお気に入りサイトですアニメ見るなら絶対オススメですよ~
あずさオススメ調味料♪最近私のハマってる調味料はこのしょうゆです普通のしょうゆより100円位高いですけど多分どこのスーパーでも売ってると思います一度使ってみてくださいこれ使ったらもう普通のしょうゆ使えませんそれともう一つこの画像の一番右の塩ダレインスタントの焼きそばを作ってソースの変わりにこの塩ダレで炒めれば塩焼きそばの出来上がり~他にも使い道いっぱいあるからオススメです