昨日は新宿に行ったついでに

カレーがどうしても食べたくなって

ゴーゴーカレー行ってきました


若干、胃がもたれてます・・・ガーン

普通サイズを食べただけなんですが・・・あせる

もう、若くないって証拠かな・・・はてなマーク


今日は夜から友達と飲みに行きますニコニコドキドキ

あまり食べ過ぎないようにしないとDASH!
この時期って

食欲が無くなって

冷たいものばかり

食べたり・・・ぐぅぐぅ

飲んだり・・・ぐぅぐぅ


まぁ私は食欲旺盛なので

関係ないですけどねべーっだ!グー


でもアイスは大好きなので

頻繁に食べてますね~ビックリマーク


なんかの記事で

ガリガリ君が売れまくってて

品薄になり

売り切れ続出って・・・あせる


確かにガリガリ君って

おいしいし、低価格で

私も好きです


そんな話を知って

ガリガリ君が食べたくなったので

仕事帰りにコンビニに寄って

買って帰ろうと思ったら


ガリガリ君無い・・・ショック!あせる


マジかぁぁぁぁぁぐぅぐぅ


余計食べたくなったので

暑い中、もう一軒遠回りして

コンビニ周りしましたよ

そしたらナント!!



うわ、また無い・・・むっ



ガリガリ君の会社

アカギさんってば

頼みますよぉぉぉぉぉプンプンあせる


でもアイスは食べたいので

仕方なく別のアイス買って

帰りましたです、はい・・・ハートブレイク


ショボボボーン(´・ω・`)
・・・暑いガーン

猛暑続きですねあせる


みなさん夏バテしてませんかはてなマーク


でも今日は暑いけど

1年中いつでも食べたいラーメンです音譜


ラーメン嫌いな人っているのかなはてなマークはてなマーク


$健康オタクが書く!私の毎日☆快適生活


これはあずさがよく行く


一蘭ってとこのラーメンですニコニコチョキ


とんこつスープが激ウマ!!


私は断然トンコツ派なんですけど

みなさんは何味が好きなんだろうはてなマーク


今度、九州に行くかもなんで

本場のトンコツラーメン食べれたらいいなラブラブ!
あずさの最近のマイブームは

まったりアニメを見る事 ですラブラブ!ビックリマーク


今テレビでやっているアニメで

ハマッているのが


ナルト疾風伝
音譜


毎週木曜日が楽しみで楽しみでニコニコアップ


ナルトも強くて好きなんですが

あずさ的には


が大好きなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


あの黒い衣に赤い雲!!


なんかメッチャかっこいいですラブラブ!


たまに見逃したり

他のアニメ見たりもするんですが

そんな時は読者登録させてもらっている


Say Anime Link !! 様

http://sayanimelink.sakura.ne.jp/


ここを利用させてもらってます得意げチョキ


新しく出来たらしくて

リンク切れもほとんど無く

更新も早いので

あずさのお気に入りサイトです音譜音譜


アニメ見るなら絶対オススメですよ~ドキドキ
最近私のハマってる調味料は


$健康オタクが書く!私の毎日☆快適生活



このしょうゆです!!




普通のしょうゆより100円位高いですけど

多分どこのスーパーでも売ってると思います恋の矢

一度使ってみてくださいビックリマーク

これ使ったらもう普通のしょうゆ使えません得意げパー



それともう一つ!!


$健康オタクが書く!私の毎日☆快適生活



この画像の一番右の塩ダレ

インスタントの焼きそばを作って

ソースの変わりにこの塩ダレで炒めれば

塩焼きそばの出来上がり~ビックリマーク

他にも使い道いっぱいあるからオススメですニコニコチョキ