今日は産まれた日です。


31歳になりました╰(*´︶`*)╯♡






色々な事が有りましたが(半分が傷付く事)、その分素敵なご縁に巡り会えたり沢山の経験が出来ました。
今年出会えた皆さんには感謝の気持ちです。゚(゚´ω`゚)゚。



精神疾患の病気も改めて受け入れて受け止めて、焦らずゆっくり自分のペースで進みます。

新しい職場でも優しく素敵な人達に巡り会えているので、落ち着いています。




‎人に優しく、謙虚な気持ちを忘れずに(これは昔から変わらず考えてる、思って行動してます)

色々な事に挑戦したり、舞台やスタッフや映像に関われる様に頑張ります!
‎素敵なご縁に巡り会えます様に。




‎皆様、宜しくお願い致します。





‎31歳ーーー٩( 'ω' )و
お祝いの言葉有り難うございます!
皆大好きです♡


外見も内面も可愛く綺麗にカッコ良くなるぞ!
お芝居、演技も表現も更に磨く!
健康にも気を付ける!


素敵な人とお付き合い出来る様磨きます(笑)