普段、私の着る服なんですが
今の私を知っている人は大人可愛らしい、実年齢に見合った服装だったり
ラフ、カジュアルな服装だったり
パンクな服装だったり
和柄の服装だったりでビックリする人って多いと思うんですよね。


正直似合う似合わないとか
どうでも良い。
自分が好きな服着たいよね。




SEX POTの服買ったんですよ。





めっちゃカッコ良くないですか?


黒系とかパンク、ロック、ゴシックとか大好きで大好きで買ったり着たりすると

精神的に安定する。




因みに私の大好きなブランド



h.NAOTO
gouk
MINT NeKO
モリグチカ

SEX POT
Deorart
ALGONQUINS
OZZ ON

MAJESTIC LEGON
one way

流儀圧搾




です(`・ω・´)
多分検索したら
あぁ、好きそうな系統やと解りますよ(笑)




幾つになっても、好きな服は着ていたい。
年齢考えろとか、色々言う人って居るけどさ
好きな物着て良いやんって思うんよね。





可愛い服もカッコイイ服もどちらも好きなん。




性別は女やし、身体も女やけど
男の格好したいし、男物の服も好き。

女、男
どちらでも良い
中性的になりたいだとか
男になりたい、女になりたい
どちらの気持ちも有るからかなぁ。
好きな物を着たいし、私(俺)でありたいんですよ。




あー、話が逸れたね。




兎に角、久し振りにパンク服買ったよってブログです。