凄く嫌な夢を見ました。


桜が満開に咲いている公園で動物虐待するおじさんに私が注意する夢を見ました。




周りには散歩している人や友達とサッカー等して遊んでいる少年達や家族で過ごしている人が居たり、ベビーカーを押してる奥さんや友達奥さん方が歩いてたりしてたけど
皆が心配になり駆け寄って心配していた。

白くて可愛くて小さい犬
何匹かいる中で1匹を殴る蹴る等して倒れ込んだ犬の顔が腫れ上がってて泣いていたので
おじさんは笑いながら去ろうとしていたので
私が呼び止めて動物虐待した事等に対して注意をしたら
ニタニタ笑いながら私の左頬に手を触れて来て気持ち悪かったし




また別の日で同じ公園の場所でおじさんにニタニタ笑いながら銃を構えられて撃たれる(しかし空砲何発も)
途中避けた
後から血が流れ出したり怪我してるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
何もなかったって言う夢。





恐怖というより、腹立たしいのと犬が可哀想で
夢でも私がおじさんに注意している間、周りの人達が犬を病院に連れて行ってくれてたり警察に通報していたりしてたな。





夢やけど妙にリアルでした。
嫌な夢を見たけど、周りの人達が助け合えて優しく温かい人達で良かった。


現実でもそうなっていけば良いのに、そうなりたいね。