姉(次女)からピアス開けても良い許可を頂いてから
今のこの状況が落ち着いたら開けるんやけど



めっちゃ開けたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
右耳2つ
左耳1つ



先ずピアッサー買わなきゃねー(*^o^*)
病院で開けて貰うつもりです。



ピアス色々有るよね〜
シンプルな物から可愛い物やカッコイイ物まで幅広いよね。


十字架や髑髏や薔薇や蝶々や蜘蛛や蝙蝠や蛇とかのカッコイイピアス着けたい♡
思いっきりロック系やメタル系やV系やらパンク系やらゴシック系♡
精神的にも安定するんですよね、大好きなんも有るけど
自分出せるから余計に、かな。



和柄も好き。
狐やら猫やら蝶々やらぼんぼりやら手毬やら折り紙の鶴やらカッコ良くて可愛い系♡
これも同じく自分出せるから、大好き。




ただ、こういったのも着ける時は服装考えなあかんけどね_(:3 」∠)_


ちゃんと女性らしい可愛いピアスも買うけど…。
好きやけど、自分らしいの着けたいからストレスにならない様なやつ買います(*'ω'*)