令和2年2月 22日。
にゃんにゃんにゃんー!てことで。

でーん!
あいりさん、ベロしまい忘れてるよー笑い泣き
猫あるある…たまにやりますよね。
出てること忘れるんですかね?
たまに触れますもん(笑)


実家のニャンズも久しぶりに。
長老アニさん。
私が高校1年生の頃からお家にいます。
長生きしておくれ♡



まるで牛のよう、名前もモウ。
なんならワンズよりもでっかいモウさん。
あまり太り過ぎないでおくれ♡



それから弟が猫さんとの二人暮らしを始めました(笑)
名前はココ。
ココさんもあいりと同じ場所から保護猫として引き取りましたあしあと
猫さんにもいろいろな性格があります。
ココさんは人にあまり慣れてない子らしく、まだ抱っこできないってびっくり
徐々にかなOK



うちのあいりさんは…

足の上で爆睡。動けませんラブ
眩しかったのかな?



こっちは、お腹のベビーを見張ってるみたいパー
なにか感じてるかなー?おねがい



みんな元気に過ごしてねハート猫





東北魂