なでしこジャパンがW杯へ向かいました٩( ᐛ )و
ベレーザから10人!!!
みんながんばれー!!!

そして残りメンバーでカップ戦が始まります。
小田急線、大和駅の線路沿いから見える
「大和なでしこスタジアム」です。

猛暑日の1日となりそうですが、是非応援よろしくお願いします!

メニーナの選手とともにみんなでがんばりますp(^_^)q




さて。
なんと!!
うちのミミタローくんに妹ちゃんがやってきました(^^)
ダックスフンドのハナちゃんです♡

一歳の女の子は一番おてんばな時期を過ごしてますが、お兄ちゃんになったミミタローとおじいちゃんのアニが優しく相手をしてくれています( ^ω^ )

遊ぶだけ遊んで、食べるだけ食べて、急に寝る(笑)

まさしく子供(笑)

まぁどーやら居心地はいいらしい。
ほらね♡
またちょいちょい書こうと思います…気が向いたら(笑)
ニューキャラ、ハナちゃんをよろしくです!




みなさま、まだ暑さに慣れてない時期です。
油断せずに健康で!
そして応援お願いします(´∀`)



東北魂