おさぼりしてましたね。
すみません。

代表不在時にカップ戦を二試合。
いろんな経験をしました。

とりあえずは何年もやっているCBではなく、アンカーというポジションを経験させてもらいました。
違うポジションをやるなんて何年振りなんだろうとワクワクする気持ちは隠せませんでした照れ


今週からは五連覇に向けたリーグ戦の再開です!
気合いを入れ直してがんばります。




スーパー可愛い写真が撮れました♡
おすそ分け(笑)

こんなかわいいけど、上から見ると…

ほぼツチノコです。
お腹がポニョです。
触ると怒られます。


ボクたちも元気してるよ!

黒猫のアニは歳を重ねて本当に痩せ細ってきましたガーン腰回りは骨骨しいし。
でも元気ですよー!
長生きしておくれチュー



東北魂