昨日は表彰式でしたニコニコ
みんなで参加が恒例行事になって嬉しく思います。

表彰式前には、日本女子サッカーリーグ30周年式典がありました。

歴代のMVP受賞者の方々が並び、華やかな式となりましたキラキラ
こうやって歴史を積み重ねてきたんだなーと関わる一人としてしみじみ凄さを感じました。


個人賞としてベストイレブンを受賞させていただきました。

個人賞ではありますが、本当に個人の力で取れるものでなく、優勝に導いてくれたチームメイト・スタッフがいて、関係者の方々が日頃から自分たちのことを考えてくれて、そういった環境を作ってくれるクラブやスポンサーの方々がいて初めて選手としてプレーでき、受賞できたベストイレブンだと思います。


自分で書くのも気がひけるのですが…
13年連続13回目ということで最多受賞を記録させていただきました。


それについてちょっと書いていーかな…
もーちょいこの話題に触れてくれてもよかったんじゃないかなーって(笑)

まぁ私ごときなのでいーですけどね(笑)


去年の表彰式では、
「歴代最多に並びましたね!」
「そうですね!」
なんてやりとりをして喜びを表現させてもらいましたが…

今回はベストイレブンの各選手たちの声も聞いてもらえず…
初選出の選手たちだって嬉しかったでしょーし、貴重な体験をできたと思うんです。
そういった声も聞きたかったなー。

隣に立ったINACの三宅選手。
「初めて??」
と聞いたら
『初めてです!!』
って嬉しそうに言ったんです
「おめでとう」は自然と溢れましたよ!

今年の私のモチベーションの1つでもあった受賞でしたが、結局なんだか寂しいかんじで終わりました(笑)


まぁ私の人生そんなもんだなと思います笑い泣き

でも見ててくれる人はたくさんいて、たくさんの声をいただきました照れ
見ててくれる人に喜んでもらえたらそれでいいなって爆笑
連絡をくれる友達だったりSNSを通じてコメントをくださるファンの方々がいてくれるだけで幸せ者です!!

まぁトータルしたら感謝しかないんですよラブ
13年の間に関わってくださったスタッフ、先輩、スポンサーの皆様、そして大きく成長してくれた後輩たち!!女子サッカーを応援してくれるみなさん。ありがとーーーーー!!!




今日は同い年のリサとトレーニングして、お茶して楽しい一日を過ごしましたウインク

86の同志♡





東北魂
AZU