北海道胆振地方中東部で発生した地震で被害に遭った皆さまに対し、謹んでお見舞いを申し上げます。
自然の力とは恐ろしいものです…
一刻も早い復旧復興を祈ります。




なでしこリーグの夏の中断が開けます。
リーグ戦の再開です!!

リーグの中断中には…
ベレーザの「カップ戦 優勝」に始まり
メニーナの「Gothia CUP 優勝」
U-20「W杯 初優勝」
なでしこジャパン「アジア大会 優勝」

それぞれの場所でみんなが優勝してきました!
凄すぎです(笑)




U-20のW杯については女子サッカー界での快挙達成です!!
U-17、U-20、日本女子代表…
全てのW杯を優勝した唯一の国となったんです。
その一つとして関われたのは財産ですね(*^.^*)


ベレーザで数人の残り組は、それはそれは濃い鍛錬期を過ごしてました。
そして全員揃っての練習、リーグ戦再開です。


後半戦も応援よろしくお願いします!
リーグ四連覇。
今シーズンの「三冠」を目指してがんばります!



なでしこリーグが30周年を迎えます。
そんな記念すべき本に掲載させていただきました。

是非、手にとってもらえたらと思います(´∀`)




昨日の一コマ。

この色合いってかぶる色なの?(笑)





東北魂
AZU