ミナのハットトリックで勝ちました!!
本日の勝利でカップ戦決勝進出が決定しました(*^-^)b

7月21日に決勝があります。
みなさんスケジュール空けてくださいね(^_-)☆

本日も応援ありがとうございました。



昨晩はブラジルvsコスタリカの試合を観てました。ブラジルが最後にこじ開けましたねー!
そしてなんと言ってもコスタリカGKナバス!!
ブラジルの猛攻を止めまくる!
何歳かと思って調べたら1986年12月生まれ…同い年でした。86年の英雄をまた見つけました(笑)


明日は日本の第2戦目vsセネガルです!
みんなで応援しましょう!
前回の勝利は盛り上がりましたね(ノ´▽`)ノ
うちも盛り上がりましたよ!

海堀が来て、母親の友達の娘もいて、犬も猫もいて大人数(笑)

がんばれ!日本!!



ユニフォーム着せて応援してたのに寝ちゃった♡





東北魂
AZU