{D0ADA5EA-474D-4264-85D9-337A27EA6F44}

INACに勝利し…
2017シーズン優勝しました(≧▽≦)


たくさんの応援ありがとうございました(*^▽^*)

いつも応援してくれるサポーターのみなさんがいて、支えてくださるスポンサーのみなさんがいて、現場スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフも一緒に戦ってくれて、心強いチームメイトに囲まれて…とても嬉しい三連覇となりました。

{B4DD843B-3FBB-4FC2-BBA2-FE26843931C1}

トロフィーを受け取った時「おかえり」と1人で思ったことはここだけの話にしましょう(笑)

若手の頃、当たり前のように連覇をして貴重価値のわからなかった私。
ただただ喜んでたあの頃。
キャプテンになって7年、昔のベレーザに肩を並べれたことを嬉しく思い喜び方も変わるんだなと感じております。
長くやってきたからこそ知れたことですね。
たくさんの人に感謝しなきゃです。



残り2節を残しての優勝となりましたが、次節はホーム最終戦です。
是非応援にきてください(^_-)☆


vs伊賀
13:00キックオフ@多摩陸




あ。
ジルー!優勝したよー!
{8351A99D-C77E-4CDC-811E-D6D7EE55C4B5}





東北魂
AZU