{EC889119-8823-404C-AE8D-3FB676DC4D5C}

0-2敗戦です。
雨の中応援ありがとうございました。

代表選手不在の中、メニーナ所属選手が出たりでいつもと違った試合になりました。
負けは悔しいです。
だけど、やってみてそれぞれの成長が見られたりいろんなことに気づいた試合にもなりました。

{B62986F5-1909-4C37-B0FB-763F880D8D7F}

平均年齢19歳(笑)
27番のモモカは14歳(笑)
写真の隣のリサがすごーく大人に見える(笑)
でもリサも20歳(笑)

すごい話ですね(;^ω^A


昨日のコスタリカ戦は、ベレーザのみんなが活躍してましたね(*^-^)b
ミナ自身がだいぶ欲しかったであろうゴールと…
代表初得点が自らのバースデーゴールとなったモミちゃん!!
籾木のゴールに関しては、DFラインの前のバイタルエリアでボールを引き出し外に展開したミナのプレーと、絶妙なクロスボールを入れたユイと、いい位置に走りこんだモミのベレーザ3人の絡みが見れましたね!!


さて今週はリーグ戦再開です。
みんなのプレーを見にきてくださいv(^-^)v
あ、自分も(笑)





東北魂
AZU