2017年。
ランニングでスタートしました。

ちなみに岩手のおばあちゃん家に来てます(^_-)☆

ランニングで向かった神社。
滝沢市の名物「チャグチャグ馬コ」がいました(≧▽≦)
テンションあがったー!!
しかしスマホを不携帯。
心のシャッターてやつで記憶しておきました(笑)
気になる方は、各々検索でお願いします(笑)



そして14:00からはテレビの前にスタンバイ。
天皇杯決勝を観戦。

鹿島アントラーズの皆様、優勝おめでとうございます٩( ᐛ )و
おばあちゃんと岩手県出身の小笠原満男選手を応援しておりました。
キャプテン…かっこよすぎます。


しかしながら喜びとともに悔しさと嫉妬も感じました。
皇后杯を獲りたかった。
伝統の勝負強さを体現できるって羨ましい。
勝負強さとはなんだ。
自分ならなにができる。
どんな発言がチームメイトを鼓舞できる。
どうやったら変われる。

テレビを見ながら思いました。
どうやらまだやることを教えてもらった気がします。
答えはまだ見えないけど。




あとは盛岡といえば冷麺(´∀`)
来たら絶対食べてる(笑)
こっちに来たときには絶対に食べてくださいね≧(´▽`)≦
{9070ABCB-D513-49A4-9D74-D28160F71BAE}

ちなみに別辛派です。




今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして日テレ・ベレーザの応援を今シーズンもよろしくお願い致します。






東北魂
AZU