昨年のJリーグアウォーズにて、東京ヴェルディは史上初となる2度目の最優秀育成クラブ賞を受賞いたしました。それを記念して、副賞でいただいた「宮崎牛1頭分」を使用したバーベキューを実施しました。今回の受賞のきっかけとなったアカデミーの選手やスタッフはもちろん、トップチームの選手やスタッフ、クラブのフロントスタッフも含めて全員でお肉をいただきました。
(ヴェルディホームページより引用文章)


私もいただきました\(^o^)/
ベレーザ選手は夜練習なので来れず(T_T)
代表していただいちゃった♡
とーっても柔らかくておいしかったです♡
{E2FADE1D-7672-4B2A-8855-515AEFEED823:01}

育成クラブ賞の盾とトロフィーと育成クラブの象徴ですね…ヴェルディユース育ちの安西幸輝( ´艸`)

{8326B712-E82F-4894-80AE-A39ABFE4CC10:01}

あら、並んでる中後さん撮れちゃった(笑)

ジュニアもジュニアユースもトップの選手もみんな一緒!
ヴェルディならではの雰囲気かと思います!
{A7A2D119-2B87-4551-881B-632D80D5DD58:01}

{D596A4C3-D101-47B0-B0EA-CF04C42EBA81:01}

{9B1BF05E-E324-4D52-B496-7A2B8B95B38C:01}

みーんな集まっていいね\(^o^)/

最後に…
{3BC66618-DC98-48AA-A22E-74F8D920B132:01}

ハイチーズ!とか言わないでよー?
ってフラれたからさ( ̄▽ ̄)
南と竜士の仲良し組。
二人の応援もよろしくお願いします(^^)


ごちそうさまでした≧(´▽`)≦




東北魂
AZU